30代独り暮し。一家や養育に追われることもなく権利きままに過ごしています。

「自分の店だけやっていればいいんだから、お気楽でいいよね」といった一心に言われます。
良い歳ですし自分でもそれなりにあせりとか感じているんですけどね。
「その代わり自分は責任を持って自分の出勤を極力頑張っている!!」といった必死になる割り当てもあります。
朝方前もって真夜中までたくさんの客って接してたくさんの要望に応えて・・・オフ前の真夜中なんて更にボロボロだ。
20代のあたりなら出勤終わりにパーッって飲みに行ってただただオール!!なんてやっていたけれど、今は二度とそこまで騒ぐ意気込みもなく、やっぱり速く帰りたい・・・なんて思ってしまいマンションに直帰だ。
但し出勤から離れたオフは至極エネルギッシュさを発揮して発散したい自分。
オフを毎日寝て話したりはしません。
意図がなく一人でも、取り敢えず車に乗って出掛けます。
まだまだ離れた大好きなケーキ屋くんまで走ってケーキや焼き菓子を買い、近くのモールで衣装や物品など気分のままにおところ周りを通して、楽器ところで好きなMusicの楽譜を見て・・・
胴が空いたらおしゃれな喫茶店を探して行ってみます。
のほほんと食後のコーヒーを楽しみながら、書籍を読んだりソーシャルネットワーキングサービスにフォトを寄稿したり。
窓の外の全景を眺めたり表通り出向く方々の自分視察をしたりするのもなかなか楽しいものです。
おところが空いている時はめっちゃ長居を通して、又もや車に乗り込みます。
好きなMusicを聞きながら運行を楽しんで平安帰還。
年収お天道様後半などはプチ栄華を通してマッサージやビデオにも寄ります。
何やかやで、30代になってからマキシマム楽しんでいる気がします。誕生日ケーキを宅配するための情報サイト