今日はいまだに6月額とも言うのにミッドサマーかよ?というほどむしむし暑い朝から始まった。

身は8ら起床した。最近はいつもながらのことだが慣れないものだな。世帯からの侮辱の眼差しがぐさぐさと私の背中を刺しめくる。そりゃそうわ。8年月ですグッズね。あっちは6年月くらいに起きて午前の仕度をしているんだから。

 悲しいグッズからは止めるに限る。モーニングをそっこーかきこみ住宅を出た。

 住宅を出て、カレッジに向かうために鉄道に乗った。鉄道の時はさすがにエアコンがかかっていて快適だった。OL(・・・女房の場合はどうしていうんだろう?)たちがいっぱい乗っていた。成人はじめ年生班?総出暑そう。身はどうしてあんなくそ忌々しい暑さのなか、スーツなんて着なきゃいけないんだろう?なんて考えた。レスはアッという間に出た。

 コモンセンス。そんなふうに当たり前ですな。

 総出暑くて不愉快んだけどそれが当たり前だから我慢している。その証拠にクールビズというのが出てきた時折総出喜んでスーツ脱いでたグッズ。成人はじめ年生にはクールビズにのっかる胆力はないのかな?スーツ特性の若い人がたくさん乗っていたのでそんなに思った。奴らが乗っかれない程度のグッズなら主旨弱いな。ふん。

 カレッジに到着し、さて講話の時です。今日は法令のゼミナール。原料は相変わらずウィキペディアにある要覧の朗読みたいなものである。たいていいつも通りのことなので気にしていない。適度に聞いているふりをしながら自分勝手にやらせて買う。時間は有限なのだから、つまんないなんてぶちぶちせりふ言ったり、昼寝をしたりはしない。

 カレッジを終えて帰宅して即夕ごはん時間。阪神対日ハムの娯楽を視聴しながら揚げ物を口に放り込む。
ふー。今日も平和な日帰りだったな。それでもなんか物足りないな。

 

 

 iPhone5Sには大いに乗り換えやすく陥る